はるまち館推進ボランティア紹介⑤

みなさま、こんにちは。
今日は何を召し上がっていらっしゃいますか。

素敵なボランティアのみなさんを紹介していくシリーズです。
つぎはこの方!「ゆみちゃん」さんです。

昭和歌謡曲


Q1、お名前は(ふりがな)
   みんなに呼んでもらいたいニックネーム(ハンドルネーム)は?
A1、高畑 由美 たかはた ゆみ 、ゆみちゃんorコニタン

Q2、得意なことはなんですか?
A2、自分の子どもに読み聞かせ、年配(おじいちゃんおばあちゃん)の方と関わること。

Q3、好きなことはなんですか?
A3、昭和の歌謡曲を歌うこと、相撲観戦、ピアノ

Q4、何かの資格、何かの免許、その他の特技を教えてください。
A4、特技は早食い!養護・小学校教諭、学校教育カウンセラー

Q5、最後の晩餐に食べたいものは?
A5、高級な肉と、ずーしーほっきーのエクレア

Q6、ご家族構成は?
  「うちの家族はここが素敵なの!」の素敵ポイントをぜひ!
A6、家族構成:夫、息子(小3)、娘(3歳)、私
  夫が遊びの達人。たいていのことは何でも出来る器用な人です。
 無償の愛を家族からもらっています。

Q7、毎日の暮らしでのちょっとした楽しみはなんですか?
A7、仕事終わりのビール!東北出身のため!?のんべ(・・・)い(・)です。

Q8、その他なんでも。こんなこと話したい、他のメンバーに聴いてみたいことがあればぜひお書きください。
A8、仕事や家庭の都合がつかず、なかなか参加できませんが、いつか何かのお役に立ちたいと思っています。
よろしくお願いします。

ゆみちゃんさん、ありがとうございました。

はるまちキッチンでお会いできますように♪
スポンサーサイト
  •   17, 2018 11:11
  •  0

Comment 0

Leave a comment